CATEGORY:

2013年07月29日

2013年 サマーセールのお知らせ +α

8月の2日、3日、4日
の、三日間
サマーセールを行います。

エアーガンパーツ
アクセサリー品
中古品
などが、通常価格よりもお得に購入のチャンス!
(申し訳ありませんが、普段からかなり値引きをしていて、
これ以上下げられないよ~っていう商品もあるので、ご了承ください)



プラスアルファなお知らせなのですが・・・・・・
これは、むげんとはほぼ関係の無いお知らせになります。

マグナムショップ むげん 大阪本店
は、JR弁天町駅のすぐそばにあるのですが
その弁天町駅に、ずう~っとあった
交通科学博物館が、
2014年4月6日で、閉館することになってしまいました。
(梅小路の機関車館と合併か、併設するそうです)
入場料400円で、あの内容はかなりお得だったので、ちょっと残念です。

まだ入ったことのない人
長い間、行ってないなぁという人
むげんに来店の際、お帰りに一度寄ってみてはどうでしょう?
閉館間際(来年の春休みくらい)は、かなりの混雑になるような気がしますので、その前に!

交通科学博物館に来たついでに、むげんに寄るっていう逆パターンでもOKです。





Posted by むげん大阪本店  at 16:47