CATEGORY:

2013年11月11日

電動ガンBoy’s タボール21

電動ガンBoy’s タボール21

今まではフルスケールで発売している電動ガンからしかモデル化していなかった電動ガンBoy’sシリーズ
今回は”先に”となるのか、”唯一”となるのか、それはまだ分かりませんが
フルスケール電動ガンで、製造されていないモデル
TAVOR21 が、電動ガンBoy’s で発売されました。

東京マルイは
18歳以上の人にはウケが悪いと判断したのかもしれません。
そして逆に、18歳未満の人にはウケが良いだろう。と。


Boy’sサイズでかまえてみると
フルスケールだとどんな感じなのだろうか?という興味が湧いてきます。

ただ、先にBoy’sサイズを見ているので
フルスケールは、かなり大きく感じてしまうような気がします。

電動ガンBoy’s タボール21

セレクターを回すと、ちゃんと左右が連動したのが、”芸が細かい”と思いました。
ボルトリリースボタンも押せます。(当然押せるだけでダミーですけど)





Posted by むげん大阪本店  at 16:39