CATEGORY:

2013年10月22日

HWS 二十六年式拳銃 ブルーブラック

HWS 二十六年式拳銃 ブルーブラック

ハートフォードから、二十六年式拳銃のブルーブラックという色の製品が発売されました。
ブルーブラック、エイジドフィニッシュ、スタンダードの3色が発売されて
個人的には、このブルーブラックが一番イメージに近いと思ってます。
欲を言えば、もう少し黒と艶が強くてもイイかと。

ただ、残念なのが
シリンダーの仕上げ
出来れば本体と色を合わせて欲しかった。
金属パーツだから?と思ったのですが
同じ金属パーツであるサイドプレートは色を合わせてあります。
トリガーガードの仕上げは少し手抜き感が・・・。
HWS 二十六年式拳銃 ブルーブラック
もちろん、これも好みの問題なので
こういう仕上げの方が好きな方も居られると思いますし
ハートフォードが、このシリンダーの色の方が良いと思って製造しているのでしょう。

最後に
3色、並べてみました。
左から、スタンダード、エイジドフィニッシュ、ブルーブラックになります。
HWS 二十六年式拳銃 ブルーブラック






Posted by むげん大阪本店  at 17:41