CATEGORY:雑談

2019年03月01日

ラジオでとりあげていただけいただけます。

全国ネットではなく、関西ローカルですが
MBSラジオ AM1179 FM90.6
の、「上泉雄一のええなぁ!」という番組(15:30~17:45)で
本日3月1日(金)放送の1コーナーで
むげん の 弁天町店がとりあげられることになりました。

どんな感じで放送されるのかは不明なのが不安ですが・・・・・・。

とりあえず
数日前に、飛び込みで
なんか面白そうな店があるって感じで
取材を受けたのです。(数日前で、突然だったので何を話したのかあまり憶えてません)
その様子を流しながら、パーソナリティが話すようです。
ラジオですから画像なし音声のみ。
にも関わらず、パーソナリティに見せたいという事で
ガスガンとモデルガンを貸し出しました。
それだけやったんだから、「宣伝してね!」
ただ、夕方のラジオ放送をどれだけの人が聴いているか疑問ですけど・・・
(逆に、まったく興味の無い人が聴いているのは良いのかもしれない)




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
サブマシンガン の ようなもの
9月4日 台風21号
大元は同じ型だと思っていたら・・・
パーツ組み込みによる、思いがけない効果
H&K ローマウントベースについて
余計な飾り付け
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ヘビーウエイト素材について雑談 (2018-10-21 19:18)
 サブマシンガン の ようなもの (2018-09-20 16:17)
 今週の土・日曜日に開催 (2018-09-13 20:22)
 ディスプレイ(飾り)として (2018-09-08 19:10)
 9月4日 台風21号 (2018-09-05 20:45)
 ひとり言 (2018-09-02 21:05)

Posted by むげん大阪本店  at 10:55 │雑談