CATEGORY:雑談

2017年11月29日

本当に迷惑だから止めて欲しい

ただでさえエアーガンとかモデルガンは世間からの風当たりが悪いのに
エアーガンで猫撃ったりするなよ・・・・・・

そんなのがニュースで報道されるとまた印象が悪くなる。

マニアやファンほど、特にミリブロを読むような人は
そんな事をしないはずなのに
そうじゃない人が遊び半分で悪戯で使わうと
我々のようなマジのトイガン好き全体が悪く言われる。

でも、商売だから
マニアとファン以外の人にも売らないと利益が上がらない。
マニアの数だけで成り立つくらい売り上げがあれば良いのだが
一見の1回きりの買い物客が売り上げを支えてるってのが実情。

重ねて言いたい。
エアーガン・モデルガンで事件を起こさないで!




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
サブマシンガン の ようなもの
9月4日 台風21号
大元は同じ型だと思っていたら・・・
パーツ組み込みによる、思いがけない効果
H&K ローマウントベースについて
余計な飾り付け
同じカテゴリー(雑談)の記事
 ラジオでとりあげていただけいただけます。 (2019-03-01 10:55)
 ヘビーウエイト素材について雑談 (2018-10-21 19:18)
 サブマシンガン の ようなもの (2018-09-20 16:17)
 今週の土・日曜日に開催 (2018-09-13 20:22)
 ディスプレイ(飾り)として (2018-09-08 19:10)
 9月4日 台風21号 (2018-09-05 20:45)

Posted by むげん大阪本店  at 20:45 │雑談